2009年11月13日金曜日

自分でカウントダウンを始めよう!

先日まで、
「天女入門セミナーへ今年は行けない」
と言っていた方の申込が続いています。

嬉しいことことです。


「去年聞いたから」
「今年は時間がないから」

いろいろな理由があります。

でも、
去年とはまったく違うんだな〜

進化しています。

宇宙的に!!!

それをここで説明はできないので
参加した方だけに感じること☆

ゆみこが、ずっとやりたかったことは「これだった!」と
ハッキリ見えてきたものです。

私も、これを伝えたいゆみこの何かを感じて
仕事を続けていた、ということに確信が持てます。


そして、

1年前の自分とも、それぞれ違う。

受け取れるキャパもずっと大きくなっているでしょう。

もう始まっている「天女入門セミナー」です。

自分の中で、カウントダウンを始めましょう!!!



でも、間違えないでね、

21日はゴールではなく、
次のステップのスタートです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿