2009年11月16日月曜日

成功であり☆正解!!

いろいろ今週末にむけて
大詰めになってきました。

ここで、やっと
天女入門セミナーと
つぶつぶ村まつりの
全貌がみえてきたというか
形が決まってきたというべきか。

いつも
前例がない事をやっているので
どうであれ、出来上がったものだけが
成功であり☆正解!!


出展者のみんなから
いろいろな企画があがってきて
私はとても嬉しく、もうお祭り気分。

新潟の大島農縁さんからは

「突飛なことだけどさ〜
おもちつきやろうと思って・・・・♪」

と電話があり、早速作戦会議。

女性陣が天女入門セミナーに行ってしまう21日の夜!!
残された男性陣と子供たちで
もちつきをやろう!!と決定。

22日も、やりますよ〜

パン工房「ふらんす」さんからは
ホットプレートで
天然酵母ナンの焼き方体験ミニ講座をやろうかな〜と。

なんだか
食べたいものもいっぱいあるし・・
当日はタッパ持参がいいかも、、と
みんなに呼びかけようかと思った今日でした。

今日も読んでくれてありがとうございます!

ワクワクの今を楽しみますっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿