2009年10月24日土曜日

天女入門セミナーにむけて 会員さんからのメール♪

天女入門セミナーまで
あれこれ、準備の中で一番嬉しいのは
その日を一緒に創り上げる仲間がいるということ。

物理的に
スタッフやバイトさん、と準備すること。

それから
遠く離れている人とも、気持ちをその日に向けて
ワクワク☆ドキドキ感を気持ちよく準備していくこと。


この日を楽しみにしています、というお便りで元気UP!

つぶ会員のMさんからいただいたメールです。
リンクの張り方がわからないよ〜と
それでもチャレンジしてくれました。

得意な方、ぜひ、Mさんにアドバイスを!!

機械オンチな私たちがここまでHPやブログを
できることになったことが奇跡だと思っているので・・・
わかる人に聞くのが早い!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 はじめまして☆

 つぶつぶ村まつりが待ち遠しい日々を送っています。

 私にも何か出来ること〜♪と、思い、ブログにのお気に入りリンクにしたいのですが、よろしいでしょうか。
 ブログはこちら>>です。

 毎回の記事に、おまつりのバナーをはりたいのですが、貼り付け方を教えていただけますか(-◇-;)
 説明にお手数とお時間をかけるようでしたら、アドレスだけでも貼り付けたいです。
 そもそもバナーって・・・アドレスに行ける画像のことですよね??
 そんなレベルのパソコンユーザー orz
 
 ☆どうぞよろしくお願いします☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿