2013年4月24日水曜日

神様、すごい!


こんばんは!
つぶつぶの坂野純子です。

ゆみこの新刊「ごはんの力」発売開始です。

日本人にとってあたりまえの、ごはん。

つぶつぶの心スタイルの一つに、
「穀物を主に食べ、いのちの力を最大限に発揮してきらきら生きる」
が、あります。

穀物は、お日さまとお水と土からのエネルギーからできあがった
エネルギーの結晶なんだ、
と知った時、とってもじ〜〜〜んときました。

そして、
子どもの頃、タンポポでおままごとしたとき、濃い白い液が出てきたのを思い出しました。

あの白い液。それが、固形になり「実」になるのか・・
その実/種に、すべてのエネルギーが
つまっているんだ。

それを、食べることで、お日さまとお水と土からのエネルギーを
体に取り入れることができ、
それが、人間の主食だなんて!

神様、すごい!!



このコトに気がついた私たちは
『ごはんの力』を1000万人に伝えていきますー!


第一弾として、下記に参加&拡散してください♪
☆★☆「ごはんの力」発売記念キャンペーン☆★☆ 

<<<<<<<<<<発売記念キャンペーンの詳細>>>>>>>>>>>

「ごはんの力」をアマゾンで購入した方に
ゆみこが世界に向けて発信する
できたてのメッセージ映像(10分/英語字幕付き)を
世界に先駆けてプレゼントします。

【申込方法】

1.アマゾンで『ごはんの力』を購入する。こちらから>>

2.アマゾンの注文番号をメモする

3.下記のキャンペーン専用ページにアクセスして、必須事項入力する。
 ・あなたの名前
 ・メールアドレス(※注)
 ・アマゾンの注文番号
キャンペーン専用ページはこちら>> 

(※注:メールアドレスは、PCまたは、スマートフォンのものを入力してください。
携帯電話のメールアドレスやショートメール等で登録すると
プレゼントを受け取れない場合があります。)


4.「今すぐ、申し込む」ボタンをクリックする。

登録していただいたメールアドレスに、メッセージ映像のURLが届きます。

キャンペーンの〆切は4月26日(金)19:00です。

<<<<<<<<<<キャンペーンの案内はここまで>>>>>>>>>>>>>>>>>





早速、アマゾンへGO!


PS.
こんな所で、販売をしたらどう?というアイディアもあれば
教えてください〜!
sakano☆tsubutsubu.jp  まで(☆→@)


0 件のコメント:

コメントを投稿