2011年11月26日土曜日

目覚めセミナーに参加しました

こんにちは。

この1週間はとてもふか〜い日々でした。

私は、復習と今後の自分の見直しの為に

「目覚めセミナー」、「天女ワークショップ」に

一参加者として参加。

とても貴重な時間を過ごしました。


「え~そんなこと言っていたっけ?」と

まったくお恥ずかしいけど

腑に落ちていない部分がたくさん。



それが、講義を受けている間にどんどん

頭の中の細胞が気持ちよく働きだしニコニコしているのを感じました。


もちろん、私だけでなく

参加者全員がかわっていく・・・・


これこそが、

私が16年前に「つぶつぶ」に出逢ったとき、

もっと知りたい、もっと伝えたいと感じたもの・・

と、心の中から何かが思い出されたような、弾けたような・・

気持です。



次回、このセミナーは3月に予定です♪

詳細の発表もすぐにしますのでお待ちください。


えっ、もっと詳しくきかせてよ。。という方は

カフェにいらした時に声をかけてくださいね!




   _______________


『未来食サバイバルセミナー Scene1』にまだ参加されていな方

来週、お逢いできるのを楽しみにしています

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

環境汚染時代をおいしく生き抜くシンプル食革命

  『未来食サバイバルセミナー Scene1』

_____________


12月3日(土)山梨・身延自然農園風 

12月4日(日)東京・つぶつぶホール(つぶつぶカフェ早稲田店2階)  


時間 :講義 10:00~18:00

     つぶつぶグルメ体感&ディナー交流パーティ :18:30~21:00

参加費 :講義 33,300円(今なら登録費・年会費無料)

     パーティ 8,880円

問い :TUBUTUBU OFFICE seminar@tsubutsubu.jp


http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

 交流会の様子はこちら

 ↓

 http://junko-tubu.blogspot.com/2011/09/scene.html

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


0 件のコメント:

コメントを投稿