2011年11月12日土曜日

目覚めセミナーって・・?

こんにちは。

東京は気持のいい秋晴れです♪

OFFICE では、来週の秋の天女セミナーの準備が着々と進んでいます。

今日は来週の「天女の目覚めセミナー」にまつわるエピソードを
ご紹介します!

**************

「天女の目覚めセミナー」


日時:11月20日(日) 9:30~17:30

参加費:38,000円(会員) 19,000円(再受講)*波動を高めるランチ付

場所:つぶつぶカフェ早稲田店 2階 

申込:peacefood@team-e.jp

参加資格:ゆみこの天女入門セミナーを受講され、

さらにつぶつぶを日々実践されている方(Scene3修了またはピースフードセミナー修了)

*シーン2まで受講済で12/10・11のシーン3をお申込の方もOK.

*****************



このセミナーはつぶつぶの活動拠点で、年2回だけの開催です。(地方開催は致しません)

「ゆみこの入門セミナー」で思い出したことを、

よりシンプルにリアルに能動的に目覚めを体感します。


もちろん、私を含め、つぶつぶのスタッフも全員参加済です。



このセミナーの後に、母親に会う機会がありました。

日常のことなどや自分の事を話していたとき、

「あ〜なんか目が覚めた感じ〜」と私はつぶやきました・・・。


って??

その後すぐに、

「目が覚めたって、、、今まで、寝ていたのぉ〜、?!」

と、自分にビックリ。



この事をゆみこに話すと

「いつも言っているでしょう〜。みんな寝ているんだよ。女性をおこさなくっっちゃ」

と・・。(苦笑)



しっかりと目覚めて、自分の人生を謳歌したい女性のみなさん、

ぜひ、「天女入門セミナー」&「天女の目覚めセミナー」にどうぞ♪


~~~ゆみこから~~~~~~~

セミナーを開催し伝えることによって、わたし自身、

驚きの進化の連続で感動の毎日を送っています。

つぶつぶを知って生きる日々と、知らないで生きる日々が全然違うように、

生きる目的、宇宙のほんとうの姿、宇宙のルール、

今何が起きているのか、のとてもシンプルな真相を

知って生きるのは、ほんとうにすがすがしく

想像を超えて、おもしろいのです。

そして、お得な人生を謳歌できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日は、昨年の「目覚めセミナー」に参加された方のステキな感想を

ご紹介します。

読んでいると、そうそう!、わかる〜、え〜私も〜、、と
共感できる部分がたくさんあると思います。

そして、その感想を書いた方達が
1年後の今、どんな気持でいるか・・・ちょっとインタビューしてきますね。

お楽しみに★



0 件のコメント:

コメントを投稿