2011年10月26日水曜日

つぶつぶ社交界 in滋賀レポート その2



滋賀レポートの続きです!

会場は
地元の自治会館ですが、体育館のような、大広間のような・・
ちょっと不思議なところでした。
その会場を貸し切り状態!



昼食タイムです。
感想文に「お昼のランチのおいしさがまだ口の中に残っている」という感想も。
嬉しい♪
あちこちで、熱いトークが盛り上がります・・・



開催人のかおりさん。ずっ〜っとニコニコ。





全員集合!さぁ、これからつぶつぶグルメパーティです。
食べるぞー!



きっとこうだよなーっと思ってた事をハッキリ見せてもらったかんじ、
スッキリしています。

あと自分の間違いも気づかせてもらって目が開いた感じ」(

感想文より




            



明日につづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿