2011年10月23日日曜日

つぶつぶ社交界 in滋賀レポート その1



おはようございます。

今日の滋賀県は秋晴れ。

まぶしいキラキラです。
昨日、天女入門セミナーを無事終了!

本日は無事セミナーがスタートしたところです。


ブログにも画像をあげたい、、
しかし、pcを開く場所が・・と思っていると・・
未来店長が青空オフィスを作ってくれました。
見て見て!

青空の下、快適です。

そして、キッチンでは昼食と夜のパーティの仕込み中です。
今日の夜は50名を超える参加者!
セミナー参加者とパートナーの方、お子さん、おばあちゃん、おじいちゃん・・
「つぶつぶ社交界 in 滋賀」が生まれるね、とスタッフもワクワクしています!



連日、スタッフは合宿状態で
「楽しいね〜」が合い言葉。

さ〜ぁ。今日もキラキラの魔法の素、つぶつぶ料理を作ります♪

どんな社交界が生まれるのかレポートしていきますので
お楽しみに☆


未来食サバイバルセミナー

あなたの健康、目覚め、成長を実現する食術を伝えます


あなたの「からだ」と「こころ」と「魂」を健康に導き、

人生を変え、世界を変える、食術を学ぶセミナーです。

あなたの中に秘められた潜在力を発揮し、

120%の自分をキラキラ生きる人生への入り口です。

セミナーは3つのステップに分かれています。

ゆみこが発見したいのちが目覚めるおいしさについて語り尽くします。

29年に及ぶ実践と研究から生まれたシンプルな食理論とともに、

創作された数千に及ぶレシピの中から厳選されたつぶつぶクッキングの技を伝えます。

つぶつぶの心と技をゲットして、キラキラ輝く人生を手に入れた仲間たち、

家族たちの輪が全国に広がっています。

一緒に食卓から未来を創造するおいしい大冒険を楽しみましょう。


未来食サバイバルセミナーScene1


10/29(土)東京 つぶつぶカフェ早稲田店

11/6(日)岩手 滝沢村 岩井沢家ギャラリー 

12/3(土)山梨 身延 身延自然農園 風

12/4(日)東京 つぶつぶカフェ早稲田店 


0 件のコメント:

コメントを投稿