2011年9月8日木曜日

浴衣パーティであそぼ♪

おはようございます。


 前回予告した「浴衣パーティ♪」のショットです。

なんで、今、ゆかた?と
「?」マークがいっぱいだと思いますが・・

特に理由はありません。

夏の終わりを遊ぼう〜
今年後半戦も楽しもう!という企画です。
(巷では、決起集会みたいなもの???)

自分たちで料理をつくり、

「さぁ!着替えよう〜」と
ワイワイ着替えました。

ゆみこが、チャッチャカみんなの帯を結んでいきます。

それを見て私は、ほどけなきゃどうでもいいんだ(笑)
と、帯のコツをゲット。
こんなところまで型にとらわれていたな〜と実感。


自称、ビューティウォーカーズ
チジミが焼けました!!!






はい、こちらも焼けましたよ〜今日は、ベジバーベーキュです。



おいしいお酒は悪い酔いしないから、何杯でも・・・・



う〜ん、仕事中より真剣な顔・・のパパ






ちょっと良い感じのショットです。
今度は、お客さんも呼んで「浴衣パーティ♪」しよう〜




そして、今日のスイーツは「きなこムース」。なめらか〜な舌触りがなんとも言えないスイーツです。




そして、この夜はこれでは終わりではありません。

また着替えて、勉強会に突入!
そして12時前に解散☆

ホントにつぶつぶメンバーは倍速で生活しています。
でも、これは、誰でもできることなんだ、、と
書きながら確信してきました。

その体力・気力の 素は食事です。

パワーがほしい人、つぶつぶ食べるとぐ〜っと力がでますよー

今日はここまで!

☆★☆★☆★☆★☆ ご案内 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日、金曜日はつぶナビフロアで「DVD上映会」を行います。
今、メルマガに登録すると先着5名様まで無料ご招待。
メルマガに登録した後に、
このブログをみた!と書いて上映会に申し込んでください。
メルマガ登録はこちら>>
上映会についてはこちら>>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿