2011年6月26日日曜日

セミナー参加者のキラキラワード

昨日、今日は「未来食つぶつぶセミナー Scene3」です。


新しいセミナーシステムが今年1月よりスタートし、
今回は、2回目のScene3です。


1月のScene1からスタートしている方、
4月のScene1からスタートしている方など
スタート地点は様々ですが、縁あって、Scene3で一緒になった方達。


みなさんとのScene1からの出逢いを振り返ってみると・・・
声を大にして言います。

「みんなキレイになっていく〜〜〜!!!!」


みなさんから
キラキラ・ワクワク・イキイキのオーラがいっぱいです。


そして、昨日、参加者のみなさんのお話の中から
キラキラワードを沢山発見しました。

これは、私だけが知っているのはもったいない!!と思い
この場でサカノ・チョイスのキラキラワードを紹介します〜!

  〜〜 ☆ 〜〜 ☆ 〜〜 ☆ 〜〜 ☆
♪自分に期待しています!
♪自分として絶妙のタイミングでした。
♪世の中、恐いモノはたくさんある、今までの自分の悩みの方が大きい。
 放射能なんてたいしたことない!と思えるようになった
♪自分のことを元気にしたい
♪家にかえって、すぐ料理がしたい
♪気持があがる、こんな場にきて交流したい
♪自分がよろこび、周りに伝えていく
♪ここで出逢った人との響き合いがすごい、他のところでの出逢いとは違う
♪世の中が原発で騒いでいても、体を守る方法をしっているから大丈夫だとおもった
♪日本経済が破綻したらどうにもならない、いつもどおり遊ぶ、暮らす
♪希望がみえる
♪簡単なレシピを知ると自分にもできる!とバンザイしたくなる
♪こういうことだったんだ、と腑に落ちることがたくさん
♪今までの事は、もういい、これからどうなっていくかに響いた
♪考える視野が大きくなった
♪習うとコツがわかる、思い切って行動してみると、良い方向に変わっていく
♪自信がない今に合わせるのでなく、将来の夢、そこに自分をあわせていこう
♪つぶつぶ料理を信じて食べていたらみるみる元気になる自分を感じる
♪女性に生まれてきてホントによかった
♪おいしい=体にいい なんてすばらしいんだろう
♪チャッチャカ手作りできる私、なんて私はステキ!
♪思いついたらやってみようよ
♪自分もゆみこさんの様に、パァッ〜っと料理をつくりたい
♪自分が真ん中にもどってきた感じ
♪湧いてくるものがあるんだ、頭で考えるものじゃない

  〜〜 ☆ 〜〜 ☆ 〜〜 ☆ 〜〜 ☆

そして、ゆみこ語録
♪食べ物は宇宙から湧き出ているもの
♪恐がっているよりやることがある

セミナーの現場では
参加者の声もゆみこ語録も
もっともっとあふれるように飛び交っています。


今、いろいろな角度から、
自分、ココロ、カラダ、暮らしを変えたい!と思っている方、
つぶつぶ雑穀料理は食べているだけで
ミラクルがおきる、おいしい料理です。
(怪しいサプリなどは一切入っていませんよ〜)

セミナーで「未来食つぶつぶ」を体感して下さいね☆

お待ちしています!!

次のセミナー日程は
7月9日(土) です。



*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   *・゜゜・ 
なりたい自分になれる
つぶつぶ雑穀料理の秘密、
料理から全てが変わるという新価値観を学ぶ。
 〜オシャレに生きよう〜

「未来食サバイバルセミナー」
 Scene1 7月9日東京 33,300円
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   *・゜゜・


ps

あれ?

セミナーの名前が違っている・・と思われた方、
そうです。

セミナーの名前が
「未来食つぶつぶセミナー」から
「未来食サバイバルセミナー」に変わっています。
(*内容はまったくかわりありません)

なぜ?

この続きはあした書きます。

(実は他にも、次回、、、と書いた記事がありました。
あの続きは?と催促をくれたみなさん、ありがとう。ゴメンナサイ。
書きたいことがいっぱいあるので、毎日あげていくようにします・・!)

0 件のコメント:

コメントを投稿