2011年6月10日金曜日

意識をもって変えたこと

こんばんは。

最近私は、意識をもって変えたことがあります。


ちなみに過去に意識をもって変えたことは、「食」です。



そして、最近変えたことは・・。

その効果は、あっという間にカラダに出ました。
もう、ビックリ。
こんなことなら、もっと早くやるべきだった。


子供のころから、さんざん親にも言われて、
ゆみこにも気をつけて〜と何度もアドバイスをもらい、


でも、自分では、う〜ん理想はわかるが
なんだか、こうなっちゃうんだよね、、、と。


それが、
震災をきっかけに

このままでは死ねない!と

いろいろ思ったのがきっかけで
意識をもって変えました。



何だと思いますか?

それは、「歩き方」です。

もう40年以上続けている歩き方を変えるのは
ちょっと不思議な感覚でした。


でも、もう元には戻らない。


食を変えて、心地良さを感じているように
歩き方も変えて、心地良さを感じています。


そして、カラダのなにが変わったのか・・・続きは次回に!

0 件のコメント:

コメントを投稿