2010年11月16日火曜日

スタッフの意識

今日は定休日。
であり、
ミィーティングでした。

朝からお休みモードで9時半ごろから
一人、ひとり集まりだして・・・

10時からはスカイプで
山形と松山も繋がりスタッフ一同で
天女入門セミナーへ向けて意識の確認。


ランチは、つぶつぶカフェの
近くで玄米をだしているカフェにGO!
もちろん、池田babyのつぶきも一緒。

ランチプレートから、デザート、お茶・・と
よく食べました。

午後には、今度スタッフで使うことになった
iPhoneの説明など。
まるで文明開化の時代の人のように
みんな大騒ぎ・・・。

それから、チラシの作成、今度のお弁当ケータリングの試食etc

楽しい1日でした。


こうやって書いてみると遊んでいるような私たち。


去年、あるイベントのときに
つぶつぶのスタッフの様子を見た他団体の方から、
「スタッフの意識が同じ方向をみて(楽しく仕事をして)いるなんて
 なんでできるんですか?」と、真顔で聞かれました。


「ゆみこの考えに沿って動いているから」
と、いうような事を応えたような気がします。

でも、これはちょっと違いました↓↓

ちょっと、じゃない、まったく間違いでした。


この続きは明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿