2010年11月14日日曜日

つぶつぶ増量

数週間前に、天女入門セミナーまでの間、
雑穀を食べる量をふやして
カラダとココロの波動を整えておいてください、・・と書きました。


♪サカノさんのブログを読んで
つぶつぶ増量中!

♪そういえば、真夏に野菜ばかりになって
そのまま雑穀が減っていた・・・

などなど、いろいろなメールを
もらいました。


「天女」と「雑穀」と「ココロ」が
なぜ関係あるのかしら?
と、思われた方もいるかもしれません。
(「雑穀」と「カラダ」が関係あるのは
なんとなく分かりますよね)


私も、やっと最近
100%腑に落ちました。

そうか、そうか・・・と。


そして、いろいろ人体(人心?)実験中。

自分だけでなく、周りも観察・・・(笑)


すると、つぶつぶ増量が
すべてにイイ方向に繋がることが、
実感として確信になっていきます〜。

あまり難しく考えずに
今の自分の食べている量から
少し増やすだけでOK!

(毎日、つぶつぶカフェのランチやパーティの様な
料理を作らなくちゃ、と思う必要はありません!)


肝心の、なぜ「天女」と「雑穀」と「ココロ」が
関係あるのか・・・・は
天女入門セミナーで解き明かされます!

0 件のコメント:

コメントを投稿