2010年3月18日木曜日

友人からのメール

長年の私の友人から
「以前にもらった本を昨日ゆっくり読んだよ」
とメールがきました。


「ジュンコがよく言っている「手当て」のことが書かれていて、

あぁ、だからジュンコは病院へはつれていかないんだなぁと思ったり。

子供の腫れた歯肉炎の時も手当をしていたんだね。(中略)

腫れとか血の流れとか気持とか思考とか全部繋がっているんだろうなと

「手当」も含めて思ったね。

(自分も)潔くすべて投げ出して体を休ませてしまえばいいだけなのにね。」


友人は私が、いつも医者にいかない事を
ハラハラ見守っていてくれました。

それが、こうして、一人づつ、オセロをひっくり返すように
私の思うことが伝わっていくのを
面白い位に今、毎日リアルに感じています。

今日も、嬉しいウソ?マサカ?の連続でした。

この感触は、なんとも言えないワクワク感。

もっと、リアルに感じたいなら、自分を磨くのが一番の方法かな・・・

また、明日から頑張ります〜



明日のよしえさんのライブでどんな歌が聴けるのか、

どんなトークになるのか、これも楽しみ☆


今からでも、間に合います。

ぜひ、来て下さい♪そして、お話したいです。いろんなこと。

春のサンドイッチパーティも用意してお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿