2012年2月9日木曜日

水晶展にて。ファイヤーな人・・♪

こんばんは。
つぶつぶ運営マネージャー坂野です。

今日、8日から「つぶつぶカフェ」では
ヒマラヤの水晶展です。

朝、カフェに着くと
もうすでに、水晶の前で
バイトさんたちの目がキラキラ〜 声がキャーキャー
女子高生の様な賑やかな朝・・



と、自分もミイラとりがミイラになり
結局私は、朝一番客になりました(笑)

それから、10時前に水晶展の主宰でもあり、
水晶をヒマラヤまで掘りに行っている増田さんが登場。


私は、まだ増田さんにお逢いしたことがない方へ
増田さんのコトを紹介する際、
「とってもファイヤーな方で、
お逢いすると女の子は、ちょっと勘違いしちゃうかもね〜」と言っています。

未来店長いわく
「男でも勘違いするでしょ」って。

それほど、ホントに一人一人を熱く見つめて愛を語ってくれるピュアな方なのです。
右側が増田さんです。



そして、下記は増田さんの仲間が切り文字でつくったロゴ。
型紙もなく、イメージで切るそうです。
できあがりが、すでに頭にイメージとしてあるのでしょうね、、想像を絶する・・・。
ちょっと間違えてもそれを生かして作品にする、、というポリシーがあり、
失敗の絵はないそうです。

ロマンですね・・・

今回は19日まで開催しています。
オリジナルのアクセサリーもオーダーOK!
ピアス、ペンダントなどプレゼントにも。
男性にあうガッチリしたペンダントヘッドも沢山あります。

ぜひぜひ、
ファイヤー増田さんに逢いにきてくださいね〜。

お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿