2015年10月2日金曜日

底ヂカラのココロの扉。 パスタクラスレポ

こんにちは!


大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。



昨日は、つぶつぶ雑穀ソースで楽しむ「パスタクラス」でした!

千葉・船橋から、はるばる参加してくれた方がいらっしゃいます!

つぶつぶに興味を持ちだしたけれど、
つぶつぶカフェにもまだ、行ったことがなく、
早稲田を超えて、埼玉狭山へきてくれました!

ビックリ〜〜、嬉しいです♪

「ピンと来たら、直感で動きたいんです」と♪
そうそう、迷うなら、動け、よね。

甘いモノや大食いや、いろんな迷いを聞いていて、
フムフム・・・大丈夫よ、
「まず、ご飯食べて」と、食べることをすすめる私。

パスタに、ごはんに、漬物に、甘酒に、
目を輝かせて「おいしい・・・」としみじみ・・♪



私は、あ〜嬉しい!

料理をすることで、カラダの健康だけでなく、
生きる底ヂカラのココロの扉がひらく。
開けば、あとは、自分の好きな花を咲かせていける♪

全国で動いているマザーや、コーチも
同じような悩みがあったけれど、
ひとつひとつクリアして、どんどん進んでいる。
(悩みはどう解決するか、を愉しむだけです)

未来食料理コーチの 恒岡さんも参加してくれました。
「子どもの頃から、ごはんがまんじゅうだった」と、
想像つかないコトも話してくれました・笑






今日も、愉しい1日をありがとうございました!


私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
 只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

『未来食セミナーScene1』
〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:10月7日(火)・25日(日)・26日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆











0 件のコメント:

コメントを投稿