2013年2月23日土曜日

30代男子おすすめ一品

こんばんは。

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

写真は、先日のディナーのワンショットです。
テーブルに乗りきらない、ご馳走でした。





この日の乾杯は、白ワイン。美味しかった!!
一気に飲みました。(笑。もっと味わうことをしなければ・・・・)

ベジタリアンってお酒は飲まないと思われているようだが・・
いえいえ、飲みますよ〜〜〜。

オーガニックのワインに日本酒、無添加のおいしいお酒は悪酔いしません!!!!
(これは大酒飲みの何人もが実証済。)

そして、悪酔いしない秘訣は・・

お酒と一緒に、塩のきいた食事をたべることです!!
塩だけじゃない、油もね。

だから、つぶつぶ料理とお酒の愛称はバツグンなんだな♪

この間、働き盛りのサラリーマン達と彼らの行きつけの店に
行った時、
彼らが「この店の一番メニュー!!」と言って頼んだものは・・

なんと、「キャベツ昆布」。

どんなモノが出てくるのかと思ったら・・・

蒸しキャベツに塩昆布とごま油をかけた一品でした。

マジ??店で出すモノがこれで、いいのか!!と言いたくなりましたが、

30・40代男子が飲み屋で一番美味しいと思うメニューが、
野菜と塩と油の組み合わせだったとは・・・・

そうか、そうか、
ちゃんと彼らの体は
必要としているモノを欲しているんだな・・と
人間の力を再確認しました!

PS
ホントに、悪酔いしないの・・?と
思う方は下記に参加して人体実験を!

すでに、体験済の方の声
『そうなんです!アトリエで吐く寸前まで飲んだのに次の日(って言うかその日の朝)酔いがすっかり覚めてました!(^3^)/因みに妻も同じ体験してます。』
『本当のお酒は悪酔いしないというのは、
私も実証済みです(笑)
そしてなお、つぶつぶと一緒に飲むと相性も抜群だし、
もっと悪酔いをさけられます。これも私もそして多くの友人も実証済み!』

大酒を飲んで、翌朝、スッキリ目覚めの後は、雪の中での肉体労働。
ここで流す汗は、最高!
詳細は下記です。
クリックする↓
『山形・いのちのアトリエ男のサバイバル』>>













0 件のコメント:

コメントを投稿